スポンサーサイト


第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

トラックバックテーマに
「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」というものがあったので
書いてみようと思います。

私の体質は確実に
太りやすいです><

子供産んでからはさらに
加速してる気もする・・・。

甘いものやお肉などが好きなのに
運動は嫌いなものですから
なかなか痩せないんですよね~(泣)。

逆に旦那様はどんなに食べても
太らない(と言うか痩せてしまう)ので
「太りたい」という悩みの持ち主です。

私からすると
かなりうらやましい悩みなんですけどね~。

本人はすっごく悩んでるみたい。

夕飯にどんぶり飯を食べて

さらに寝る前はビール飲みながら
スナック菓子を2袋くらい食べてますが・・・

痩せていきます(汗)。

病気は無いんですけどね~。

で、それにお付き合いしている私の方が
太っていくと(汗)。




こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

tag : 太る ダイエット 太りやすい体質

<< トラックバックテーマ 第1564回「あなたは筋肉ありますか?」 | ホーム | 第1558回「よく選んでしまう服の色」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


